STEP
01
応募する
履歴書にて応募の場合
履歴書をご用意の上、お電話下さい。下の電話マークをタップで、電話がかかります。
※電話番号080-5809-7676
メールフォームにて応募の場合
下のメールマークからメールフォームに移動します。必要事項をご記入の上、送信下さい。
※ポイント:詳しく書いて頂く事が採用への近道です。
STEP
02
面 接
貴方の良い所を見つけ出す為の面接になります。お互いのベストマッチを目指す為に、聞けなかった事や言えなかった事等が無いように、ありのままの自分で臨んでください。面接の際に給与面や待遇面をお話致します。
STEP
03
内定通知
面接後、採用・不採用はすぐに分かります。入社可能日の確認と入社に必要な事をお話しします。※現在、就職中の方は入社日の調整をさせて頂きます。
STEP
04
入社必要書類の
作成
勤務するにあたり、風営法上必要な書類にご記入頂きます。担当者と共に作成していきますので、分からない事は確認しながら進めていきます。

■ご持参頂くもの
•銀行通帳
•印鑑
•免許証
•車検証
•住民票(本籍地付き)
•任意保険の証明書
STEP
05
入社当日
(新人研修)
ご希望の入社日からお仕事を始めて頂きます。最初のうちは先輩スタッフと一緒に実際の業務のための基礎を学んで頂きます。優しい先輩スタッフばかりですので安心して下さい。

※普段着で結構です。ネクタイを着用する必要はございません。